「まるりとりゅうがのへや#1」ありがとうございました✨

こんにちは☀️

まるりとりゅうがのへや 運営スタッフです!


ちょうど一週間くらい前の6/27(水)新宿keyStudioにて、

初のまるりとりゅうがだけのイベント

「まるりとりゅうがのへや#1」を開催いたしました✨

ということで、これから当日のイベントの様子をレポートしたいと思います!


来てくださった方は振り返りながら、

残念ながら来られなかった方はこれを見て雰囲気が伝われば嬉しいです♪


今回は普段やっているインスタライブを生で体感していただきたいという2人の思いから、

もちろんしっかり歌を届けつつも、皆さんとコミュニケーションとれるようなイベントを

開催させていただきました✨


開場中の客席が水中の映像になっていたのですが、

舞台裏でSNSをチェックしていたところ、

"ライブの予定だったのに来る場所間違えた(水族館にきてしまった)"

みたいな投稿を見つけて、笑ってしまいました😏

確かに綺麗な映像でしたよね!

オープニングはしっかりと2人のハーモニーを届けたくて

4曲メドレーみたいな形で歌いました🎤

曲中に手を振ったり手拍子してもらったりとかなり盛り上がっていました!


が!


4曲目の「悲しみにSAYONARA」を歌う前に

まるりとりゅうが:「これが最後の曲になります!」


というMCが!!


皆さん「...えええ!?!もう終わり!?」


ってなったはずです。

実はそのあとの映像に繋がっていたんですね〜😏

終了を伝えるアナウンスまで流れて本気で終わりだと思った方。

驚かせてすいませんでした🙏笑


そして映像終了後。

なんと2人は部屋ということでパジャマでに着替えて登場!!

パジャマ姿はいかがでしたか👀?

なかなかパジャマでステージに上がる人はいないと思うので、かなり新鮮だっだと思います笑


そしてソファに座り、皆さんに記入していただいたリクエスト曲を歌ったり、

質問に答えたりしていきました♫

近い距離で、お悩みを聞いたり、小指を比べたり(笑)

皆さんと直接コミュニケーションがとれた事は、このイベントの醍醐味かなと思いました。

とても暖かく、アットホームな空間でした。


そしてソロコーナー。

MaRuRiちゃんががいなくなってしまったので、その間にRyugaくんは1人で弾き語りを。

とても気持ちよさそうに歌っていましたね😜

そしてMaRuRiちゃんが着替えて登場したので、Ryugaくんも着替えへ。

MaRuRiちゃんもその間に熱唱していました。笑

そして二人が再びステージに揃い、あの曲を歌いました。

リクエストにもなかった、あの曲です。

C&Kさんのみかんハート。

特に2人が大切にカバーさせていただいている曲です。

この曲だけ撮影をOKにしたので、思い出に持って帰ってもらえてよかったかなと思います☺️


そして。ラスト曲!

今回のイベントで初披露となる、オリジナルソングを聞いていただきました!

応援ソングになっていて、いつもパワーをもらっている皆さんへ

恩返しをしたい、皆さんを応援したいという思いからできた曲です。

タイトルは「翼」です!

この日のオリジナル曲初披露を見逃した方!!!

今後のライブでも披露していきますので、ぜひ見に来てくださいね😊


そして皆さんと写真撮影をして、お見送りへ。

一人一人の時間を十分に取れず申し訳なかったのですが、

皆さんの表情をみていますと、大成功だったのではないかなと思いました✨


以上、今回のイベントレポートはここまでで終わりたいと思います!



第1回目を終えて、本人、運営スタッフ共に、

よりたくさんの方にこのイベントに来ていただきたい!と感じました。


2回目はもちろん、今後地方でも開催できるよう頑張って行きたいと思います!

その時は皆さん来てくれますよね?😏✨


これからも皆様まるりとりゅうがの応援を宜しくお願いします!

最後まで読んでくれてありがとうございました🎶

0コメント

  • 1000 / 1000